ことりんの星空ダイアリー

ドラクエ10の思い出を書いていきます!

ことりん参上!

やあ、みんな!
今日から始まりました、ことりんの星空ダイアリー!

f:id:Kotorin_Rorona:20210509200645p:image

今から色々書いていきますが、ここまで来るのに色々格闘しました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

まずさ、iPhoneiPadで共有できるのはいいんだけど
f:id:Kotorin_Rorona:20210509200704j:image
アイコンが反映されないのwww
これね、仮で設定したアニメっぽいキャラクターのアイコンなんだけど
f:id:Kotorin_Rorona:20210509200716j:image

これにしたいのに、反映されなくて、最終的にはブログを削除して、新しく作り直しましたwww

次アイコン変えたくなった時の事を考えると怖いんだけど、まぁ……いいよねwww

ここまでくるのに2時間かかりました……
お腹空いたよ〜。

 

さてここから本題!

f:id:Kotorin_Rorona:20210509200743j:image

今日は日曜日!

いつもはことりんの星空図書館というイベントをやっていますが、日曜日のお昼にも、実は開催してたりします!

それが、青空図書館です!

 

今日は、13時から開催する予定でしたが朝の10時から13時まで緊急メンテでした。

急遽時間をずらして14時からの開催にしましたよ〜。

f:id:Kotorin_Rorona:20210509201810j:image

イベントが始まって、たくさんの方が遊びにきてくださいました!

フレンドさん、プレイベで知り合ったお知り合いの方、初めてのお客様〜💞

f:id:Kotorin_Rorona:20210509201955j:image

いつもは星空図書館ですが

f:id:Kotorin_Rorona:20210509202023j:image

昼間にはまた違った感じになるのが、うちの特徴です!

f:id:Kotorin_Rorona:20210509202150j:image

トルネコの顔を下から撮って遊んだり

f:id:Kotorin_Rorona:20210509202246j:image

どアップで撮ったりwww

f:id:Kotorin_Rorona:20210509202327j:image

もうなんだかwww

f:id:Kotorin_Rorona:20210509202351j:image

今日は、大好きなブロガーさんのエルお〇さんのコスプレしてました!

f:id:Kotorin_Rorona:20210509202507j:image

ことりんはコスプレが大好きです!

これはテイルズオブシンフォニアのロイド!

f:id:Kotorin_Rorona:20210509202601j:image

似てますかね?

f:id:Kotorin_Rorona:20210509202721j:image

髪型は違うけど、ドラクエ7マリベルとか

f:id:Kotorin_Rorona:20210509202803p:image

アトリエシリーズのキャラクターっぽいドレアもしたりしてます🥰

f:id:Kotorin_Rorona:20210509202848p:image

最近、画像編集をしたりするのにハマってまして、これはアトリエシリーズ風の画像です!

どうかな(´◔_◔)

元ネタはこちら⤵︎ ︎

f:id:Kotorin_Rorona:20210509202954j:image

あ〜、ブログ楽しくて纏まらないですwww

 

終わらなくなるので、今日はこの辺で😉

f:id:Kotorin_Rorona:20210509203106j:image

これからことりんの星空ダイアリーを、よろしくお願いします🥰

 

4アカで活動してます。

ピンが立ってて話しかけづらいかもしれませんが、いつでも声掛けしてくださいね!