ことりんの星空ダイアリー

ドラクエ10の思い出を書いていきます!

やよいちゃんが、まるくま団のイベントに参加してきたお話

f:id:Kotorin_Rorona:20210509214423j:image

今日はことりんが4年くらい前から在籍しているルーム、まるくま団のイベントでした💞

 

ドワ子集会のルームです。

今は種族変更券ケチって

いるので、サブのやよいちゃんに引き継ぐ形でルームを抜けさせてもらってます‪ᯅ̈

ドワ子集会の度に、種族変更するのだるいんだもん。

f:id:Kotorin_Rorona:20210509214530j:image

既に時間前にはこんだけ集まってました🥰

 

なかなかイベントが始まらないのが、いつものくまクオリティ〜。

f:id:Kotorin_Rorona:20210509220624j:image

予定の25分過ぎてもなかなか始まらずwww

 

イベントのルールは、お名前忘れん帽を被ってから、モリナラ大森林で鮭を釣って、森のどこかにいるだんちょーにいいねしたらガタラの採掘ギルド前に集合というものでした💞

f:id:Kotorin_Rorona:20210509223526j:image

鮭を釣ったら、モリナラ大森林を走り回る!

 

ひたすら、だんちょー探して!

f:id:Kotorin_Rorona:20210509223603j:image

ところがどっこい、どこ探しても見つかんね〜。

f:id:Kotorin_Rorona:20210509223635j:image

結局見つからずタイムアップwwwwww

f:id:Kotorin_Rorona:20210509223701j:image

やよいちゃんは負け組になりました(´◔_◔)

 

2年振りくらいのまるくまイベントでしたが、楽しかったです💞

f:id:Kotorin_Rorona:20210509223836j:image

f:id:Kotorin_Rorona:20210509225037j:image

しかし、知らないうちに仲間増えたね🥰